フットサル羽島ブログ

良い天気になりましたね。

 

午前のジュニアフットサルに続き、12時からは

 

個人参加が開催されました!

 

 

人数が6名と少なくコートを少し小さくし

 

スタッフも入り4vs4でミニゲームを行いました。

 

2時間通してゲームをやったので、皆さんかなりお疲れでしたが

 

やりきった感じでした。

 

パスもよく繋がって、ゲームの内容としては良かったと思います(・∀・)イイ!!

 

参加していただいた皆さんほんとにお疲れ様でした(*´∀`)

 

◇ゲームの様子です◇

1 2

3 4

5

 

 

そして今日の参加者の皆さんです(*´∀`)

6 

 

ご参加いただいてありがとうございました(*´∀`)

 

またのお越しを心よりお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク