フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日もいい天気ですね。

最近夜が寒いので、風邪など引かないように気を付けてください。

 

今日は土曜日、9時〜はジュニアフットサルチームが始まりました。

 

4月にチーム体験会というのを行いまして、選考基準に

合格した子ども達が集まって、チームを立ち上げることに

なりました。

 

今日はそのジュニアフットサルチームの記念すべき第1回目の

練習を行いました((o(´∀`)o))ワクワク

 

最初にしっかりとあいさつから始まって、

基本の練習を1時間みっちり行いました。

 

対面パス、三角形パス、いろいろなドリブルなどの練習をしました。

さすが選考基準に合格しただけあって、みんな上手に出来ていました。

 

休憩を挟んで、次に2対1の練習をしました。

2対1での気を付けることをいろいろ説明しながら

行いましたが、みんな理解してしっかりできるように

なりました。

ほんとに上手になってきました。(・∀・)イイ!!

 

最後に6分3本のゲームをしました。

練習したことを活かしながらゲームが出来ていましたし、

パスもよくつながり、点もたくさん入りました。

いいゲームが出来ていたと思います(・∀・)イイ!!

 

今日の練習の様子です((o(´∀`)o))ワクワク  

 

 

 

 

 

1

 

今日が初めての練習で、まだまだこれからのチームですが、

成長に期待したいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

自分もみんなが大きく成長できるように頑張りたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

これからのみんなに期待していてください。

 

また来週土曜日9時〜練習をします。

 

お疲れ様でした。

 

☆チーム写真です☆

2