フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日もいい天気で気持ちがいいですね(*´∀`)

 

GWも終わってちょっと落ち着きましたね。

 

僕はGWはフットサルばかりやっていました(;´Д`)

いいのか、わるいのか。

けど、楽しかったです。((o(´∀`)o))ワクワク

 

最終日の日曜日は試合に行ってきました。

結構な大差で勝てたので良かったです。

この調子で今シーズンは全勝で終わりたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

ということで、今日は朝10:30〜12:00でスポーツ教室(テニス)が

行われました。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日は7名の方が参加してくれました。((o(´∀`)o))ワクワク

1 2 

最初にストレッチなどで身体をほぐして、

簡単なラケットでボールを扱う練習をしました。

 

そのあとはボールを打つ練習をいろいろ行いました。

 

動画でご覧ください。↓((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

 

 

今のところ、2週間に1度のペースでテニスを行っていますが、

皆さんどんどん上達していきますねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ほんと楽しそうでいいと思います。

 

最後にラリーも行いましたが、たくさんラリーも出来るようになってきたので

また面白くなってきたと思います。

 

皆さんその調子で頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆参加者の皆さんです☆

3 

 

皆さんお疲れ様でした。

今日も参加していただいてありがとうございました。

またのご参加心よりお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク