フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日もいい天気ですね(・∀・)イイ!!

 

日曜日はフットサル羽島で大きなイベントがありましたが、

皆さん楽しんでもらえましたか?((o(´∀`)o))ワクワク

僕もその場にいたかったですが、自分の試合のために

お休みをもらってしまいました。

後でブログを見たら楽しそうだったので良かったと思います。

 

一応自分の試合も勝てたので良かったです。

昨年度は人数が少なくて、全然勝てませんでしたが、

今年度はまたメンバーを入れて人数も増えましたので、

しっかりと練習をして頑張って上を目指したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ということで、GW真っただ中の火曜日ですが、16時〜は

U-6個人参加が行われました。

 

U-6は幼児クラスですが、みんなほんとに元気で、

よく走り回っています。

そして成長が早いので毎回僕はびっくりさせられています。

yghjl

 

 

最初にドリブルの練習をして、その後はボールを蹴る練習をしました。

新しい子どももいましたが、よく頑張っていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

練習のあとはみんなでゲームをしました。

みんな楽しそうにボールを追いかけていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 fghjk

☆U-6の元気な子ども達☆

 

 

そして17時30分からはU-9小学生個人参加が行われました。

 

U-9では小学生1年生から4年生の子達が集まってくれました。

こちらのクラスでは身体もできてきているので、しっかりボールも

蹴れますし、走るのも速いです。

 

最初にドリブルの練習をしました。

足から離れないように注意しながら練習をしました。

シザース、ルーレットなどもみんな上手に出来ていました(・∀・)イイ!!

 

次にパスの練習をしました。

しっかりとインサイドを使って正確にパスが出せるように

注意しながら行いました。

こちらもやっているうちに上手に出来るようになりました(・∀・)イイ!!

 

最後に上の学年と下の学年に分かれてゲームをしました。

みんな元気に走り回っていい試合が出来ていました。

練習の成果も出てきていると思いましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆U-9の元気な子ども達です☆

 a g

 

l d

 

 

みんなで集合〜☆

c

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

明後日3日(木)は祝日ですが、通常通り16時〜19時で小学生個人参加を

行います。また是非ご参加ください。お待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪