フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

 

ここで1つお知らせを、

いままで金曜日の夜は個人参加や大会をやってきましたが、

6月からの金曜日21時〜23時にはフレンドリーマッチが開催されます(*´∀`)

 

第1,3、5週目にはエンジョイレベルの大会が、

第2週目にはスーパービギナーレベルの大会が行われます!

そして、第4週目には「キリン」さんに協賛していただいて

スーパービギナーの大会が行われます((o(´∀`)o))ワクワク

この大会の優勝チームにはなんと!!!

「キリンドリンク1ケース」が贈られます(^ω^)

 

ということで最近、夜は寒くなってきているので

フットサルで寒さを吹っ飛ばしましょう!!!!!!

 

そんな大会に向けて、今日はフットサル教室が行われました(・∀・)

今日の練習は

スペースにドリブルしてからのパスの練習

センターサークルで鬼回し

サイドでの2対1からのシュート

の練習をしました(・∀・)

 

練習の様子↓↓↓↓

CDS S

HV KYふ

集合写真↓↓↓↓

 ふぁうぇ

お疲れ様でしたd(@^∇゚)/

風邪を引かないように気を付けてくださいね(^^)

来週もお待ちしています(*^_^*)