フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

最近暖かくなってきて、動きやすいですね(・∀・)イイ!!

 

僕も最近はよく身体を動かして頑張っています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今シーズンは特に頑張りたいと思います。

 

 

ということで、10時〜はジュニアフットサルチームの体験会が

行われました。

 

ついにフットサル羽島でジュニアのフットサルチームを

立ち上げることになりました((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日はその練習も兼ねて、体験会ということで平日に行っている

U-12個人参加とはまた違い、フットサルの練習をしました。

 

集まってくれた子ども達は平日に参加している子達が多かったですが、

いつもの練習とは違ったことをやったので、最初は戸惑いも

ある感じでしたが、慣れてきたらみんな上手に出来ていました(・∀・)イイ!!

 

難しいかな、と思う練習もしっかりコーチの話を聞いて上手に

出来ていました。

fbb ahte

 

対面パス、ドリブル、シュートの基本的な練習をしっかりやりました。

fhejh iyy

 

 

最後にチーム分けをして、ゲームをしました。

ゲームの内容も良かったと思いますし、点もたくさん入りました。

 

今日参加してくれた子ども達がチームとして頑張っていってもらえるなら

このチームはかなり強くなりそうかな、と期待できました。

 

来週4月28日(土)10時〜11時30分で2回目の体験会を

行います。このブログを見ていただいた子どもさんのなかで、

フットサルチームとしてやりたいという方がいましたら

是非来週土曜日に参加してみてください。

詳しい内容などはフットサル羽島フロントまでお電話ください。

 

今日も参加していただいた皆さんありがとうございました。

 

☆参加してくれた子ども達です☆

1