フットサル羽島ブログ

こんばんは☆

 

春なのに暑くなったり急に寒くなったりしていますね(;´Д`)

とっても困る天気です(;´Д`)

私事ですが今日は3次面接がありました!

緊張で自分でも何を言っているかよく分かりませんでした!

トーク力欲しいです。切実に(;´Д`)

 

 

さて今日はフットサル初級教室がありました!!!

 

今日は

☆ ドリブルの練習

ゆっくりボールを押し出しながらコントロールしていきます。

 

☆キックの練習

インステップキック 

ボールの横に足をしっかり踏み込んで蹴るようにしましょう!

 

☆パス練習

インサイドキック

しっかりと足の内側、くるぶしのあたりでボールをとらえるようにしましょう!

 

★最後はみんなで2チームに分かれてゲームをしました((o(´∀`)o))ワクワク

 

フットサル教室の様子です↓

 

 s

 

f

 

d

 

s

 

s

 

f

 

 

 

集合写真です↓

 x

 

お疲れ様でした(*´∀`)★!!!!

次回の教室は25日(水)です!!

次回もよろしくお願いします((o(´∀`)o))ワクワク!!!!