フットサル羽島ブログ

こんにちは〜またまた超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

14時〜16時でコートが空いていたので、

小学生の臨時個人参加が行われました。

 

6年生から幼稚園の子どもさんまで集まってくれました(*´∀`)

 

最初はフリスビーやテニスボールで遊びました。

サッカー以外のことでも子ども達は真剣で、

楽しそうに遊んでいました((o(´∀`)o))ワクワク

 

その後はみんなで簡単なサッカーの練習をしました。

上の学年の子から下の学年の子まで、

上手に出来ていました(*´∀`)

よく頑張っていましたねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最後にみんなでゲームをしました((o(´∀`)o))ワクワク

得点もたくさん入りましたし、素晴らしいプレーも

たくさんあって、いいゲームが出来ていました(*´∀`)

 

◇練習風景◇

1 2

3 4

 

♪おまけ♪

5

 

 

臨時にも関わらず参加していただいてありがとうございました。

また機会があったら開催したいと思います(*´∀`)

 

☆参加してくれた子供達です☆

6