フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日もちょっと寒いですね(´・д・`)サムィ〜

 

今週はちょっとガチ練習が続いたので、

身体が疲れています。けど、いい練習ができているので、

身になっていると思うので、まだまだ頑張りたいと思います。

 

今日は土曜日、12時〜14時で個人参加が行われました。

 

が、しかし、お客さんで5人しかみえませんでした(´・д・`)

 

それでももちろん開催しましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

1時間ほどはゲーム感覚の練習をして、残り1時間で

3対3のゲームを行いました。

 

最初の練習もよく動く練習をしましたし、後半のゲームも

ほとんど休みなくゲームをしたので、皆さんかなり

やりきった感じになったと思います。

人数が少なかった割に結構盛り上がっていました(*´∀`)

 

ほんと楽しかったです(*´∀`)

 

参加していただいた皆さんほんとにお疲れ様でした。

 

またのご参加お待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

ありがとうございました。

 

☆参加者の皆さんです☆

1