フットサル羽島ブログ

こんばんは(^_^)v

 

4月に入ったのに夜はまだ寒いですね。

 

今日から新しくの審判スタッフが増えましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

9

”KNT20”とでも呼んであげてください(*´∀`)

<けんた20歳>って感じですかねキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

若いですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

今日はウルトラスーパービギナー 超初心者の大会です((o(´∀`)o))ワクワク

 

参加チームはこちら

 

◆せるちょん            ◆レンディル

1 2

 

◆QUEEN             ◆KING

3 4

 

◆FC ササキ

5

 

の5チームでの対戦です。

 

どのチームも昨年から大会参加回数が月2回くらいに増え

レベルも上がってきています。

 

やっぱり練習も大切ですが、試合経験が多いチームほど

レベルは上がってきますね。

 

特にチームで目的を決めて試合に臨んでいるチームは

どんどんレベルアップしていくのではないでしょうかd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

◇試合風景◇

6 6

7

 

対戦結果((o(´∀`)o))ワクワク

10 

 

 

本日の優勝チームはこちら

☆KING さんでしたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

11 

 

おめでとうございますщ(゚д゚щ)カモーン

 

次はエンジョイクラスで優勝を目背してくださいね。

 

本日はご参加いただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

第4土曜日、5月26日(土)20時〜23時

定期リーグが開催されます。

 

毎月第4土曜日の20時〜23時で4ヶ月かけてのリーグ戦となります。

 

定期リーグに参加していただくと

1.レンタル利用が割り引き

通常登録チームは2時間16800円ですが、

なんと2時間10,500円

 

2.通常の大会参加費が1,000円引き

 

などお得な特典がいっぱいです。

 

是非チームのメンバーと相談して参加してくださいщ(゚д゚щ)カモーン