フットサル羽島ブログ

 

本日、2度目の更新(*´∀`)

GWの予定でも書いてみようかな(´∀`)Φかきかき

 

先程のブログでも書いたように今日、大学があったのですが

実はその代わりに水曜日が休みなんです(*´∀`)

 

だからサークルの仲間達と長島スパーランドへ行ってきます(´∀`)

絶叫怖いですけどね(´・д・`)ヤダ

心臓飛び出そうになります(笑)

 

また感想は次回の更新の時を楽しみにしてて下さい(^_^)

 

 

 

そして、今日は21時からフットサル教室がありました(´∀`)

 

いつものようにアップを兼ねた対面パスの後は

今日はいろいろなシュートパターンの練習をしました(^^)

 

ウインドイス、パラレラ、ジアゴナールや、

サイドや中央でパスをもらうパターンを練習しました(・∀・)

真剣に話を聞く様子↓↓↓↓

 

練習風景↓↓↓↓

ft hgf

集合写真↓↓↓↓

jkh

来ていただいてありがとうございました(´∀`)

またお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク