フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

 

今日はGW3日目、祝日なのになぜか大学がありました(´・д・`)

いい加減にしてほしいですね(笑)

9連休にしてくれたらいいのに(;´Д`)

明日も学校なので、そのあとの休みは楽しみたいです((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

最近は暑くなったり、寒くなったりするので

体調には気を付けてくださいね(*´∀`)

 

ということで、今日は小学生個人参加が行われました!!!

 

★U-9★ 今日は8人(^o^)

はじめはドリブルの練習をしました。↓↓↓

0 1

 

次にパスを出す練習をしました(*´∀`)

zxcbgんh んhcbgf

 

2チームに分かれて、コーンの間を通す

早さを競い合いました(*´∀`)

負けたチームはコート1周です(;´Д`)

 

次にシュート練習をしました

sdfghjk 。、mんbvc 

kjh vf 

xbsfbvsdf sfbvsdv

 

いや〜〜〜早すぎてカメラには収められないですね!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

★U-12★ 今日は13人(^o^)

 

試合の様子(・∀・)↓↓↓↓

khjgh ういyh

 

 

集合写真(´∀`)↓↓↓

えdcうぇcうぇ df

 

 

祝日でしたが来ていただいてありがとうございます(・∀・)

お疲れ様でした(*´∀`)★

また来週もお待ちしています(・∀・)