フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

みなさん盛り上がってますか(*´∀`)?

外はとても暑いので熱中症には気を付けてくださいね★

 

さて、13時〜14時に2on2が開催されました(・∀・)

 

           ☆2on2の様子☆

2 5

            

            ☆抽選の様子☆

かなりたくさんの賞品がありましたが、当選された方の

一部を紹介させていただきます。

addd secw

シダックス2,000円券5名様

skjd evve

Radio80グッズ10名様

sklsejdnmdf dvv

キリンスポーツドリンク5名様

kskjs gbvji

マッククオカード10名様      ドリビタンA1名様

11 12

アサヒフリーノンアルコールビール 5名様

1 3

田中物産漬物本舗の漬物詰め合わせセット3名様

6 7

ビール券5名様

4

東京ディズニーランドペアチケット 1名様

 

6

3万円の旅行券1名様

この方なぜか最初から一番前で並んで

抽選発表を待っていたのですが、

見事当選されました(・∀・)イイ!!

凄いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当選された皆さま、おめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

中には3枚抽選券を出して3つの賞品を当選された方も

みえました。

素晴らしい引きの強さです。

7 8

姫軍団とじゃんけん大会

 

皆さんお疲れ様でした♪

 

会場を盛り上げていただました久世さん、西村さん

ありがとうございました。

yjeb

食事中ごめんなさい。

 

またこのようなイベントを開催していけるようにしたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします。

 

★お知らせ★

今日のイベントに長良川情報局CCNさんが取材に

みえました( ̄ー ̄)ニヤリ

wxcwc

この様子は5月3日(木)

7:45、11:45,13:45、16:45、

19:45,23:45,0:45

エリアトピックスで紹介されるそうです。

チェックしてみてくださいね。