フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日はGW初日で天気も良くて気持ちいいですね(・∀・)イイ!!

 

ということで、小学生のチーム練習のあとは

12時〜14時で個人参加が行われました。

 

昨日まで人数が少なくて開催できるかどうか心配でしたが、

今日になって人数が増えて5対5の試合ができるまで増えました。

ありがとうございます(・∀・)イイ!!

 

今日は天気が良かったので、少し動いたらかなり

汗をかきましたが、運動するにはちょうどいい気温でしたね。

 

皆さんほんとよく動き回っていました。

 

そんな個人参加の様子です。

女の子も頑張っていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

1 2

3  

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加お待ちしています。

 

ありがとうございました。((o(´∀`)o))ワクワク

 

☆参加者の皆さんです☆

4 

 

GWは個人参加などいろいろなイベントがたくさんありますので、

HPなど見ていただいてお時間のあるときには是非ご参加ください。

お電話お待ちしています。((o(´∀`)o))ワクワク