フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日は朝から雨ですね(´・д・`)ヤダ

 

今日は朝10時30分〜12時でスポーツ教室が

行われました。

 

今日もスポーツはテニスを行いました((o(´∀`)o))ワクワク

 

今のところ2週間に1回のペースで開催していますが、

だんだんと人数も増えてきて、盛り上がってきました。

 

今日は7名の方が参加してくれました。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最初にストレッチで準備体操をしました。

 

その後にラケットにボールを当てる基本の練習から

始めて、フォアハンド、バックハンドを練習しました。

1 2

3 4

 

最後にネット越しにラリーで何本続けられるか、というのを

やりました((o(´∀`)o))ワクワク

 

皆さん回数を重ねるごとにどんどん上達していきます((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

僕も一緒に混ぜてもらいましたが、まだまだ皆さんに

迷惑をかけてしまうので、申し訳ないですが、

時間があるときに練習して頑張りたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

そんな練習の様子を動画でご覧ください。

 < 

 

 

 

皆さんほんとに楽しそうにボールを打っていました。

12時を越えても皆さんまだまだやり足りなかったみたいで、

1時近くまで延長してラリーをしていました(*´∀`)

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加を心よりお待ちしています。

ありがとうございました。

 

次回開催予定は・・・

5月10日(木) 10:30〜12:00です。

お時間のある方は是非ご参加ください。

 

☆参加者の皆さんです☆

 5