フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は曇ってましたが、いい気温で、

フットサルするにはちょうどいいですね(・∀・)イイ!!

 

ということで、18時〜20時で女子フレンドリーマッチが

行われました。

 

今日の参加チームは・・・

 sddd

☆PUNYA

 

 

dtjrnj 

☆マァム

 

wrjh

☆ポップ

の3チームでした(*´∀`)

 

最初にアップの時間を取って、それからは

3チームで残りの時間を7分1本を時間までやり続けましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

どのチームも皆さん走り回って頑張っていました。

 

素晴らしいパスやナイスシュートも見られて

いい試合内容だったと思います(*´∀`)

 

なでしこジャパンの影響もあってか、最近は女性の

フットサラーも増えてきて、華があっていいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

参加していただいた皆さんほんとにお疲れ様でした。

 

次回女子フレンドリーマッチは来月5月19日(土)18時〜20時で開催予定です。

皆さんでお時間合わせていただいて是非ご参加ください。

 

またのご参加心よりお待ちしています。

ありがとうございました((o(´∀`)o))ワクワク

 

☆皆さんでの集合写真です☆

1