フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は昼間は暖かかったですが、夜は涼しくなりましたね。

でも、寒いというほどでもなかったので、

運動はしやすかったと思います。

 

最近これといった話題もないですが、

4月末からリーグ戦も始まりますので、

練習して頑張っていきたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ということで、今日は火曜日、19時〜21時で恒例の

個人参加が行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日は14人の方が集まってくれました。

女性も2名みえましたが、2人ともかなり元気に動く方で、

男性陣も負けないように頑張っていました。

 

華あり、笑いあり、真剣ありで今日の個人参加も

大変盛り上がっていました。(・∀・)イイ!!

 

◇ゲームの様子です◇

1 2

 

☆参加者の皆さんです☆

3

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加心よりお待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ありがとうございました((o(´∀`)o))ワクワク