フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

今日は曇っているので寒いですね・・・。

桜もそろそろ散り始めているので

少し切ない感じがします><;

 

でも、子ども達は元気いっぱいです(・∀・)イイ!!

今日は16時〜19時に小学生の個人参加が開催されました☆

1年生〜3年生クラスは5名、4年生〜6年生クラスは23名

参加していただきました(*´∀`)★

 

まずは1年生〜3年生クラスからです♪

                  ☆練習の様子☆

ランダムに置かれているコーンを避けながら味方が出したパスを追いかけて

味方にパスして、またパスをもらってゴールにシュートする練習をしています。

 

           ☆ゲームの様子☆

大人も混じってゲームをしました。大人も負けてないですよ!!

1 2

次は4年生〜6年生クラスです♪

           ★ゲームの様子★

5チームできたのでたくさんゲームができましたね^^!!

4 5

6 7

8

           ☆★集合写真☆★

3 9

  1年生〜3年生クラス     4年生〜6年生クラス

 

皆さんお疲れ様でした♪

来週の参加もお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク