フットサル羽島ブログ

こんにちは(^^)/

 

4月1日(日)にストリートサッカーの体験会を行いましたが、

 

好評でまた参加してみたいとか、前回は行けなかったとかの

 

声がありましたので、

 

 

毎月第1・第3・第5水曜日

19時30分〜20時50分まで

参加費:一律500円

※小学生〜参加OK!

で開催します(^_^)v

 

4月5月の予定はこちら

・4月18日(水)

・5月16日(水)

・5月30日(水)

 

19時30分スタートですが、コートは

 

 

19時から解放します(^_-)

 

早めに来てウォーミングアップしていただけます。

 

サッカーやフットサルとは違ったテクニックを覚えてみませんか?

 

詳しくはこちらをクリック

 

http://www.futsal-hashima.jp/school/street_soccer.html

 

 

ストリートサッカーの動画はこちら

4月1日のストリートサッカー体験会から・・・

 

 

 こんな感じで練習します。

 

Hashima streetさんが親切に教えてくれます(^o^)

 

フットサルやサッカーをやっていなくても、

 

女性でも、年齢は関係ありません。

 

みんなで楽しく覚えてみませんか?

 

少し技を覚えて2on2股抜きゲームにもチャレンジしてみましょう(^_^)