フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。(*´∀`)

 

フットサル羽島の看護師と保健師の卵のスタッフたぢかです。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

先月にあった国家試験の結果次第では、この卵は孵化しない可能性もあります。。。

 

超人Fは、孵化しない方がいいなぁみたいなことも言ってました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

さて、僕自身が無事に社会人になれるように祈りつつ

 

今日の夜は、20時から23時まで

 

              『ウルトラスーパービギナー』

 

                               がありました。((o(´∀`)o))ワクワク

 

募集いっぱいの5チームで総当たり戦を行い、順位を決めました。

 

まずは、そんな5チームの紹介です。щ(゚д゚щ)カモーン

 

●アラフォー ●FCササキ ●NS-ROLL 

●初心者 ●ゴッドヴァレイ

今回の参加チームは、着々と力を付けているチームだけに楽しく、いい試合が

 

多かったように思います。(・∀・)イイ!!

 

 

カテゴリーがウルトラということで、勝ち負けよりも内容にこだわって楽しくプレーされると

 

良いと思います。そういった意味では、今回の参加チームだけに限らずフットサルについて

 

よく分からない人も参加出来る大会レベルになっていますので、参加してみてください。

 

 

試合の方に戻りますと、ナイスなプレーが多く見られ、盛り上がる大会となってましたね。

 

僕のいたフロントにも熱気が伝わるくらいの勢いでしたね。(*´∀`)

 

そんな大会を制したのは、こちらのチームでした。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 NS-ROLL

NS-ROLL】おめでとうございます。(・∀・)イイ!!

 

こちらは、今日の対戦表になります。(*´∀`)

 

対戦表 

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお待ちしております。(´∀`)