フットサル羽島ブログ

こんにちは、引き続きスタッフRです(^ω^)

今日はずっとコートが埋まっていて、また試合ということで

いつもよりはやることがたくさんで時間が早く過ぎるようにかんじます(*´∀`)

 

 

さて!先ほど予告したとおり、14時〜17時は☆女子フレンドリーマッチ☆が行われました!

 

 試合風景です↓

 

 s

 

s

 

f

 

 

参加していただいたチームはこちら!

 

 

○SKOTTOM

 

○ボウラン

 

○コスモレディース

 

の3チームでした♪

 

f

 

f

 

s

 

ひとつは、フットサル羽島の女性教室などで知り合われたチームです(^ω^)

そういうつながりでチームが自然と出来ていくのはいいことだと思います!

 

 

 

最後に今日参加して下さったみなさんです(´∀`)

 

 d

 

お疲れ様でした!

 

それではまたいつか!

次回のフレンドリーマッチは4月21日(土)の18時から20時と、4月22日(日)15時から18時になります!!よろしくお願いします(*´∀`)!!!