フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(^ω^)

 

最近花粉のせいで鼻水が出たり、

頭が痛くなったりとちょっと嫌な季節になりました(;´Д`)

 

お母さんからもらった薬を飲んだら調子良くなったんで

明日あたりにはちゃんと買いに行きたいと思います(*´∀`)

 

 

さて!今日の18時〜20時は☆親子フットサル☆が行われました!

 

今日は前回に比べて少し人数が少なめでしたが、

みなさん楽しそうにフットサルをやっていました(*´∀`)

 

親子フットサルの様子はこちら〜

1 2

3 4

5

 

最後に今日参加して下さったみなさんです(^ω^)

6

 

次回は4月14日(土)18時〜20時に行いますので

よろしくお願いします(´∀`)