フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

今日は、朝にオーシャンアリーナの大会に出てきました。(^ω^)

 

初めて行ったんですが、コートもプロの施設ということもあって

 

気持ち良くプレーをしてきました。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

しかし、普段しっかり練習しないとメンバーに迷惑をかけてしまうなぁと

 

反省しつつ、さっき羽島に帰ってきました。。。

 

さて、今日は、18時から20時まで土曜日恒例の

 

『親子フットサル』がありました。(*´∀`)

 

今日もたくさんの方に参加して頂き、大人と子どもを合わせて

 

34名で楽しくフットサルをしましたよ。(^ω^)

 

そんな、様子を少しだけ載せておきますね。((o(´∀`)o))ワクワク

 

様子1 様子2

 

そして、今日の参加者のみなさんです。

 

 tddcg

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお待ちしております。