フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は1日雨でしたね(ノ∀`)アチャー

寒くはなかったのでよかったです(*´∀`)

 

今日は朝から雨の中チームの練習に行ってきましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

最初に基礎の練習をして2時間ゲームをしました(*´∀`)

みんなで動きなどを確認しながらゲームをしました。

何度かやっているうちに良い形が何回かあって、

チームとしても良くなってきました(・∀・)イイ!!

今はオフシーズンなので、今のうちに鍛えて頑張りたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

ということで、今日は金曜日、21時〜はエンジョイスーパービギナーの

大会が行われました。

 

今日は金曜日ということで、どのチームもかなりレベルが高かったです。

 

そんな参加チームは・・・

 

☆チームK

 

☆イオナズン

 

☆ベギラゴン

 

でしたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

レベルが高かったこともあり、白熱した試合がたくさん見られました(・∀・)イイ!!

 

見ていても面白かったです(*´∀`)

 

◇試合風景です◇

1 2

 

そして試合結果です。

3 

ということで、今日の優勝チームは・・・

☆ベギラゴン さんでしたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4 

おめでとうございます(*´∀`)

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

またのご参加お待ちしております(*´∀`)