フットサル羽島ブログ

こんばんは♪

今日は1日雨ですね><;

暖かくなったと思ったら寒くなったので

みなさん風邪には気を付けてくださいね☆

 

さて、今日は21時〜23時にフットサル教室が開催され

13名の方に参加して頂きました(・∀・)♪

 

まずは2人1組になって対面パスの練習をして

次に浮き球パス(ループキック)の練習

次に【レ】【く】の動きの練習をしました。

【レ】…相手が付いてきたら逆をつく

【く】…相手がついてこなければ裏をつく

この動きを覚えることによって楽にプレーすることができます!!

次に【レ】と【く】の動きからのシュートパターンの練習をして

最後に今日の練習を活かしたゲームをしました。 

                        ☆★練習の様子☆★

8945 2116

     ☆★ゲームの様子☆★

   ☆★集合写真☆★

9856564

みなさんお疲れ様でした♪

次回の参加もお待ちしています((o(´∀`)o))