フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日は朝からすごい雨が降っていましたね。

お昼には止みましたけど(^ω^)

 

最近自分にケガが多くて悩んでいます(;´Д`)

いろいろなところを痛めています。

早く全快したいです。

 

ということで、今日は土曜日、12時〜は個人参加が行われました。

 

今日はちょっと少なめで、スタッフ合わせてぎりぎりの10人でした(;´Д`)

 

けど、いつも来ていただいているメンバーばかりで、和気あいあいとしながら

盛り上がっていました。

 

みなさん真剣に動いて、やりきった感いっぱいでした(*´∀`)

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

☆風景☆

1 

◇参加者の皆さんです◇

2

 

おまけ(*´∀`)

3

仲良し3人兄弟☆みんな似てます(*´∀`)

奥のお二人がお父さん、お母さんです(^ω^)

お二人にもいつもお世話になっています。

 

また来週土曜日も12時〜14時で個人参加が行われます。

 

ありがとうございました(*´∀`)