フットサル羽島ブログ

こんにちは(^ω^)

ブログではお久しぶりです(*´∀`)

 

今日はひな祭りですね((o(´∀`)o))

これといって何もないんですけど、、、

ひな人形のあの何とも言えない怖さには未だに慣れません。

ひな人形となんか普通の人形もいるじゃないですか?

あれもなんか怖くないですか?

もっとかわいければいいのに!と思います。

 

今年はひな祭りが終わってから家に帰るので

ひな人形たちと一緒に寝なくて済みそうです( ̄ー ̄)

 

 

さて!今日の12時〜14時は☆個人参加☆が行われました!

 

最近また土曜日の顔ぶれが変わってきたように思えます!

 

個人参加に参加されていた人たちが集まってチームができて…

いい流れですねっ(*´∀`)!!

 

これからまた新たなチームができると大会なども盛り上がってくることでしょう!

たぶん!

 

個人参加の様子はこちらになります!

1 2

3

 

さてさて、最後に今日の参加者のみなさんです(^ω^)

4

 

お疲れ様でした!