フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は暖かいですね(*´∀`)

運動するには気持ち良かったと思います。

 

ということで、今日は木曜日、19時〜は個人参加が行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日もたくさんの方に集まっていただいて、15名の参加者で

2時間ゲームをしました。

 

元気な中学生もいて、ゲームは大変盛り上がっていました。

他の参加者の皆さんも動ける方ばかりで、いいゲームが出来ていました。

 

最近木曜日は予約がすぐにいっぱいになりますので、

予定が早めに分かる方は早めの予約をおすすめします。

来週もすでに残りが2名ですので、早めにご予約ください。

 

今日も参加していただいた皆さん、お疲れ様でした(*´∀`)

またのご参加お待ちしています。

 

☆ゲームの様子です☆

1 

 

◇参加者の皆さんです◇

2 

 

ありがとうございました(^ω^)