フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

久しぶりにブログを書きますね(*´∀`)

 

暖かくなってきて、フットサルもやりやすくなってきましたねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

寒いのが苦手な僕にはほんと有り難いです((o(´∀`)o))ワクワク

 

先週2人のスタッフが旅立ってしまい、ちょっと寂しいですね(;´Д`)

2人とはいろいろ遊びましたし、フットサルもいろいろな試合などにも

一緒に参加したりして、いい思い出にもなりました。

 

仕事もいろいろやってくれていたので、いなくなったのは僕らとしては

ほんとに痛いです。

今は人の入れ替わりの時期でもありますので仕方ないですが、

2人にはこれから先も新しい環境で頑張ってもらいたいと思います。

影ながら応援していますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

また機会があって遊びに来たときには皆さんも暖かく迎えてあげてください。

 

 

と、気を取り直して今日は火曜日、19時〜は個人参加が行われました。

 

今日の参加者は11人と予想よりも少なめでしたが、

逆にたくさん試合ができて皆さん満足そうでした。

 

最近は中学生の参加が多くて、若い風が吹いていますね。

若さでよく走り回りますし、元気がいいです。

 

それに合わせて大人も負けずに頑張っていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日の個人参加も大変盛り上がっていました。

 

◇今日のゲームの様子です◇

1 2 

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

またのご参加心よりお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

☆参加者の皆さんです☆

3