フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(´∀`)

昨日は結局バイト終わって帰ったら12時まわってて

何にもやれずにただ寝て、また9時にここに来ました(´・д・`)

とにかく、思いっきり寝たいですね。

今日は17時までなのでがんばりたいと思います!

 

 

さて、今日の10時〜14時は☆UNION hummel  CUP☆が開催されました!

 

参加チームはこちら♪

 

1

○蹴鬼戦隊

 

2

○ESPADA

 

3

○バハムート

 

4 

○つかさ

 

5 

○STAPLY

 

6

○AS.CabreRAa

 

の6チームの総当たり戦で行いました!

 

今日は試合開始くらいから雨が降ってきてしまい、時間の関係上

屋外コートを最初の3試合は使って、それからはすべて屋内コートでおこないました。

 

そーんな試合の様子はこちらになります(^ω^)

11 12

13 14

15 

 

 

今日は外にいるだけでも雨のせいか少し肌寒かったです(;´Д`)

 

気になる試合結果はこちらになります!

21 

22 23

優勝【バハムート】

賞品:hummel バック

 

24 25

準優勝【STAPLY】

賞品:フットサルグッズ(パンツ)

 

26 27 

第三位【ESPADA】

賞品:フットサルボール

 

というような結果になりました!

 

みなさん楽しんで試合をやっていたので、見ていてとても楽しかったです(*´∀`)

 

 

お疲れ様でした!

 

14時〜17時は女子フレンドリーマッチが行われます(^ω^)

お楽しみに〜♪