フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(^ω^)

昨日高校の時の部活の集まりがあったので、

弾丸で地元に帰って今日また夕方に羽島に帰ってきました(・∀・)

 

昨日は成人式ぶりくらいに会う人が多くて、

とても懐かしくて楽しかったです(^ω^)

もう就職している人もいれば就活中の人も何人かいて、

変な感じがしました。

でも、みんな変わっていなくて久しぶりに会うのに

久しぶりじゃないみたいに話せるのっていいなと思いました(*´∀`)

また1年後どうなっているのか楽しみです(´∀`)

 

 

さて!今日の20時〜23時で★エンジョイスーパービギナー★が行われました!

参加チームはこちら!

 1

○星の王子様

 

2

○アラフォー

 

5

○ブリット

 

3

○Dr.K

 

4

○Raffica

 

の5チームでした☆

 

 

そして試合結果は以下のようになりました!

7

優勝【ブリット】

おめでとうございます!

 

対戦表↓

8

 

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

では、また明日!