フットサル羽島ブログ

こんばんは♪

今日は1日雨でしたね><;

癖毛の私には雨は天敵です・・・ww

 

さて、今日は19時30分〜21時に女性教室が開催されました☆

10名の方に参加して頂きました((o(´∀`)o))

 

今日は・・・

◎2人1組になって対面パスの練習

◎三角になって徐々に距離を広げながらパスの練習

◎味方との連携を目的としたスイッチの練習

◎コーチが出したボールを追いかけ止めてからコーチのパスして

またコーチからもらったパスを受けてシュートする練習

最後に今日の練習を活かしたゲームをしました(*´∀`)

 

           ☆★練習の様子☆★

465465 54165

          ☆★ゲームの様子☆★

 8523 52596

            ☆★集合写真☆★

          874846

みなさん、お疲れ様でした♪

来週の参加もお待ちしています(・∀・)☆