フットサル羽島ブログ

こんにちは(・∀・)

昨日に引き続き、スタッフRです。

 

昨日は案の定帰って寝てしまいまして、

結局4時半くらいまで寝られませんでした(;´Д`)

最近夕寝をよくしてしまうので気を付けたいと思います(´∀`)

今日は我慢して夜まで寝ないようにします!

 

 

さて!今日の9時〜12時は★エンジョイスーパービギナー★が行われました(´∀`)

 

参加チームはこちら!

 

1

○がっちゃんず

 

2

○SKS

 

3

○ローカルエアーズ

 

4

○ひよこくらぶ

 

5

○ビアンカ

 

の5チームで7分ー1分ー7分の総当たり戦が行われました((o(´∀`)o))

 

今日は新規のチームの方もみえて、いつもとは少し雰囲気の違った大会だったと思います!

 

試合風景はこちら!

11 12

13 14

 

最近あまり上手く撮れなくなってきました_| ̄|○

 

そんなこんなで今日の気になる結果は以下のようになりました!

21

優勝【こっこくらぶ】

 

準優勝【SKS】

 

第三位【ビアンカ】

 

となりました☆

 

すべての対戦結果はこちらをご覧下さい!

22

 

みなさんお疲れ様でした(^ω^)