フットサル羽島ブログ

こんにちは(^ω^)

スタッフRです。

 

昨日、『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』

を観てきました!

 

今回の映画は観ている人の年齢層が少し高めでした(*´∀`)

でも内容的にもそうだよな…と思いました((o(´∀`)o))

 

内容は説明しにくいんですけど…

個人的にはサッチャーさんが好きになりました(*´∀`)

でももう少し内容が詳しいともっと良かったかな?

とも思いました!

 

説明が不十分ですが…おすすめですので是非見にいってみてください!

 

 

さて!今日の12時〜14時個人参加が行われました!

 

今日は雨ということもあり、少し肌寒かったかもしれませんね(・∀・)

 

今日の個人参加の様子はこちら〜♪

1 2

3 4

 

最後に参加していただいたみなさんですd(@^∇゚)/

5

お疲れ様でした!

 

 今日は 

●18時〜20時 女子フレンドリーマッチ(募集中!!)

●20時〜23時 スーパービギナー(募集終了です(´∀`)☆)

が行われます!

 

 

お楽しみに〜(・∀・)☆

 

それではまた明日!