フットサル羽島ブログ

こんばんは♪

夜は寒いですね><;

早く暖かくなって欲しいです。

 

さて、今日は21時〜23時にフットサル教室が開催されました☆

11名の方に参加していただきました(・∀・)

 

今日の練習メニューは・・・

◎2人1組になって対面パス

◎フェイントを意識した三角形パス

※タイミング良く、正確に足元にパスするのがポイントです。

◎前線へパスを出す練習

※一度死角に入り込む事が大事。前に出すぎるとパスのタイミングが取りにくいので

ボールがもえらえるタイミングで、一瞬だけスピードを上げるようにする。

◎状況の変化に素早く対応できるように2チームに分かれてピラミッドの練習

◎最後は今日の練習を活かしたゲーム

以上となっておりますd(@^∇゚)/☆

 

           ☆★練習の様子☆★

89456 74651

          ☆★ゲームの様子☆★

85641 32165

21654 65489564

   ☆★集合写真☆★

897456

みなさんお疲れ様でした♪

次回の参加もお待ちしています((o(´∀`)o))