フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(^ω^)

 

先週、地元に帰りました(*´∀`)

基本的にごろごろしてたり色々あったんですけど、

ひとつ言うとしたら、

お母さんと初めてグラタンを作りました(^ω^)

あれ結構めんどくさいんですね(;´Д`)

でもせっかく教えてもらえたんで一回くらいは

作ってみたいと思います(*´∀`)

また作ったら報告します!!

 

 

さて!今日は12時〜14時まで個人参加が行われました!

 

昨日は雨で少し寒かったですけど、

今日は雨も止みまして、昨日に比べたらまだまだ暖かかったと思います(^ω^)

 

個人参加の様子を少しだけ載せておきますね(・∀・)

 

2

最後に、参加者のみなさんです☆

3

 

お疲れ様でした!

 

明日も12時〜14時に個人参加を行いますので、

よろしくお願いしますd(@^∇゚)/

 

それではまた来週!