フットサル羽島ブログ

こんにちは(^_^)v

 

4月からフットサル羽島の屋内コートで

 

 

スポーツ教室を開催します(*^_^*)

 

 

 

1週間に1度身体を動かして見ましょう!

 

3月中に4月からスポーツ教室で何を行っていくか

 

いろいろチャレンジしていきたいと思っています。

 

学生時代、スポーツをしていた方、スポーツはしていなかったけど

 

身体を動かしたい方、テニス、バレーボール、バスケットボール、インディアカなど

 

フットサル以外のスポーツを行っていきたいと思います。

 

 

とりあえず、今日は硬式テニスをしてみました。

 

テニスの様子はこちら・・・。

ijxijx wcccc

wcc vcwc

omedjc woicw

wcde ehw

yf;ij jhxbkb

uygxqg mdki

iqucgiugc qhcoq

acxnoacin axxa

 

学生時代に硬式テニスをされてたそうで、お二人ともとても上手(^^)/

 

1時間30分を目一杯動いてました。

 

今回お試しでご参加いただきました

 

○野さん、○沢さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今週中に3月のスポーツ教室お試し期間として

 

ホームページにアップしますので、是非参加してくださいね。

 

 

【スポーツ教室】

曜日:月〜金(平日)

時間:10:30〜12:00

内容:硬式テニス、インディアカなど

参加費:無料(3月末まで)

服装:運動が出来る格好。

持ち物:タオル、水分補給、ラケットがあればお持ちください。

 

次回は3月8日(木) 10時30分〜12時で行います。

 

あくまでも1週間に1回身体を動かすことが目的で

 

競技的に行うつもりはありませんので

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。