フットサル羽島ブログ

こんばんは!

 

最近水曜日・木曜日に集中して雪や雨が降ってきます。

 

今週も昨日少し雪が積もりましたが、昼の間

 

天気が良かったので、雪は溶けていき安心していましたが、

 

気温は2度、今はもっと下がっているかも(;´Д`)

 

 

そんな寒さにも負けず、今日の個人参加は

 

 

10名d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

若干少なめですが、スタッフも入って3チームで時間いっぱい

 

 

ゲームを行いました(・∀・)イイ!!

 

 

皆さん元気にフットサルを楽しんでいます。

 

週末は天気も回復してくるようで、少しは寒さも軽減されるのでは・・・。

 

寒い日が続きますので、しっかり体を暖めてゲームに参加してくださいね。

 

終わった後はストレッチも忘れずに(*´∀`)

 

本日もご参加頂きましてありがとうございました。

 

☆参加者の皆さんです☆

1