フットサル羽島ブログ

こんにちは☆

 

今、インフルエンザが流行っていますが

皆さん風邪を引いていませんか><;??

体調には十分気をつけてくださいね♪

 

今日は幼児・小学生の個人参加がありました☆

 

幼児クラスの参加は8名でした!!

 

ゴール前でのシュート練習の様子です。

上手にシュート出来たかな?

812952 852

4922 651981

841 135

456 952

 

みんなでハイチーズ☆!!

358

 

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ d(@^∇゚)/ファイトッ♪ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

次は小学生のクラスです。

本日は15名の参加でした!!

 

まずは、ドリブル練習。

いろんなパターンのドリブル練習をしました☆

 

次は、フェイント&シュート練習。

コーチをフェイントでかわして

コーンにタッチしてから

大きな声を出してパスをもらってシューート!!!!

 984 581

その後は、2組に分かれてパスの練習。

3パターンのゲートを作って

どちらが速く終わるか競争しました☆

 

最後は今日練習した事を活かした

ゲームをしました!!

 123e4cf jkbihyb

yuhjbvuybv uyvucvy

oubyucc

お疲れ様でした(*´∀`)

来週も元気に参加してくださいね☆