フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日はいい天気で気温も暖かくなりましたね(*´∀`)

 

僕もやっと風邪気味が治ってきて、だいぶ楽になってきました(・∀・)イイ!!

体調不良や怪我をすると健康の有り難さがよくわかりますね。

皆さんも健康第一で体調には十分気をつけてくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

ということで、今日は土曜日、12時〜は個人参加が行われました。

 

昨日のお昼にはまだ3人ぐらいしか集まっていませんでしたが、

なんだかんだ集まっていただいて、14人で個人参加を

開催することができましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

集まっていただいた皆さんでチーム分けをして2時間ゲームをしました。

 

最初は人数が少なかったので、センターサークルで鬼回しをやりながら

アップしました。フットサルには非常に大事な練習だと思いますので、

人数が少ないときには鬼回しでアップしながら練習するといいと思います。

 

今日はかなり動ける男性のお客さんばかりで、ゲームのほうもガチな感じで、

皆さん真剣に動いていました。

点数もたくさん入り、素晴らしいプレーもたくさん見られました(・∀・)イイ!!

 

笑いあり、真剣もあり、楽しい個人参加になったと思います(・∀・)イイ!!

 

明日からまた暖かくなる予報なので、フットサルもやりやすくなると思います。

来週も個人参加、教室、大会などなどイベントもたくさんありますので、

お時間のある方はまた是非ご参加ください((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました(*´∀`)

 

☆参加者の皆さんです☆

1