フットサル羽島ブログ

毎週木曜日は幼児・小学生の個人参加(^^)/

 

昨日の大雪のせいで参加者も少なくなると思っていましたが

 

16時からの幼児クラスには7名のちびっ子達が

 

参加してくれました。

 

さあコーチの話をしっかり聞いてゲームスタート!

651q1

 

元気なゲームの様子を動画で・・・。

 

 

このクラスはパスがすごく上手になってきましたね。

 

正確に味方へパスをしながら攻撃が出来ていました。

 

本日参加してくれた幼児クラスのお友達です。

19519

 

また来週、元気よく頑張りましょうねщ(゚д゚щ)カモーン

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

さあ次は小学生1年生〜3年生のクラスです。

 

月曜日・火曜日も行っていますが、一番元気な子達が

 

集まっているクラスです。

 

コーチの説明を聞いてしっかり練習できたかな?

 

いろんな条件を付けてゲームをたくさん行いました。

 

本日参加してくれたお友達です。

11

 

また来週も来てねd(@^∇゚)/ファイトッ♪