フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

スタッフRです。

先日、交差点で信号待ちをしていたところ

急に車が動かなくなりました(;´Д`)

本当に焦って泣きたくなりましたが

押してもらったりしてちょっとしてからまたエンジンをかけたら

また普通に何にも無かったかのように動き出したのでよかったです(・∀・)

それからは何ともなく動いています!

結局何で動かなかったのでしょうか???

 

まあ、結果良かったのでいいとしときます。

 

 

さて!本日の20時〜23時は☆スーパービギナー☆が開催されました!

 

参加チームはこちら!

 

○Fantaでした

 

○メテオFC

 

○FCパルプンテ

 

の3チームで行いました♪

 

試合の様子はこちらになります((o(´∀`)o))

1

 

2

 

3 

 

そして!気になる試合結果は以下のようになりました♪

4

優勝【FCパルプンテ】

5 

 

明日の9時〜12時は★コメダ珈琲カップ★が開催されます!

お楽しみに!

 

それではまた〜★