フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日も夜は寒いですね(ノ∀`)サミー

 

僕は冬はスキーをやるんですが、ここ最近ストックが

長いなぁと思い、短くしたくて、どうしようか悩んでいました(ノ∀`)ン~

で、隣のスノーヴァの方に聞いたら、ここで切れるという話を聞いて、

お願いしようと思っていたら、持ち手の部分が抜けなくて2週間ほどほったらかしに

していました。

そしたら、スキー専門の方が来て、話を聞いたら抜き方を教えてくれて、

今日の昼間にやってみたら・・・なんと!?簡単に抜けました(^ω^)

あとは短く切ってもらうだけになったので、気持ちがかなりすっきりしました。

いやはやさすが専門の方は分かってらっしゃいますねd(@^∇゚)/スゲー♪

ありがとうございました。

 

ということで、今日は金曜日、女性教室のあとは21時〜23時で

個人参加が行われました。

 

2月から金曜日も開催になりましたが、15名とたくさんの方に集まっていただいて

開催することができました(・∀・)イイ!!

 

そして金曜日の夜はいつもの個人参加に比べて、少しレベルが高いです。

 

面白い技や素晴らしいプレーもたくさん見られて、

楽しく出来たと思います(・∀・)イイ!!

1 2 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加心よりお待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ありがとうございました。

 

☆参加者の皆さんです☆

3 

 

 

来週金曜日21時〜23時はエンジョイスーパービギナーが行われます。

現在2チーム、残り2チームの募集となっています。

是非是非ご参加くださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪