フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

ついに風邪を引いてしまいました・・・。Yです><;

まだまだ寒い日が続くので

皆さん、暖かくしてくださいね☆

 

さて、今日は16時〜19時に小学生個人参加が開催されました♪

年長〜3年生クラスは10名参加して頂きました。

4年生〜6年生クラスは22名参加して頂きました。

 

まず、ドリブルの練習をしました。

次は、顔を上げ常に状況が把握出来るように

対人ドリブルの練習をしました。 

7452  95214

次は、味方が走っているところにタイミングを見て

ランニングパスをする練習をしました。

12335  351485

負けた2人は罰ゲームですよーd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最後は今日の練習を活かしてゲームをしました。

48562  8542 

 

☆4年生〜6年生クラスのゲームの様子です☆

 

 

寒い中、みんな元気いっぱいです(*´∀`)

☆★年長〜3年生クラス★☆  ★☆4年生〜6年生クラス☆★

 852   1496

来週も元気に参加してくださいね(・∀・)

お疲れ様でした☆