フットサル羽島ブログ

こんにちは(・∀・)

昨日に引き続きスタッフRです。

 

おととい地元の地域が同じ子たちで『三河会』というのを開催しました((o(´∀`)o))

方言が同じなのでしゃべっていても違和感もないし、

自分が言ったことが通じるのっていいなって思いました(・∀・)!!

そして地元ネタがわかるのって嬉しいです!

そんなことをしゃべっていたらなかなか帰れず結局夜の1時半までしゃべり続けました。笑

楽しかったです(*´∀`)

 

 

さて!今日はSKINS CUP6が先週中止となり、

今日は★エンジョイスーパービギナー★が開催されました♪

 

参加チームはこちら〜

 

●田中JAPAN ファースト

 

●田中JAPAN セカンド

 

●BATT

 

●ドラッグV

 

●スライドクイック

 

の5チームでした♪

 

今日も例の通り、7分-1分-7分の5チーム総当たり戦で行いました!

 

試合風景は…

わたしも試合に出ていたため全然取れませんでしたщ(゚д゚щ)

すみません!

1 2

3 4

 

そして!気になる結果はこちら〜

6

優勝【田中JAPANファースト】

準優勝【BATT】

第三位【田中JAPANセカンド】

となりました!

 

以下の結果はこちらになります!

 

5

 

みなさんお疲れ様でした!