フットサル羽島ブログ

またまた超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

さらに冷えてきましたね(ノ∀`)サビィ

 

今日は土曜日、20時〜は毎週恒例の大会が行われました。

カテゴリーはエンジョイスーパービギナーでした。

 

今日は4チームで行われるかと思いきや、急遽1チーム増えて、

5チームで大会が行われました。

 

参加チームは・・・

☆アラフォー

☆がんばれ小林

☆星の王子様

☆seika2nd

☆ゴッドファーザー

今日はエンジョイスーパービギナーということもあり、

白熱した試合がたくさんありました。

 

上手い選手もたくさんみえて、スーパープレーあり、珍プレーありで、

見ていても面白かったです(・∀・)イイ!!

 

毎月2回、3回出ていただいているチームもありますが、

大会に出るたびに成長していて、どんどん強くなっていると思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

この大会の前に親子フットサルが行われていましたが、

親子フットサルからのお父さんチームも参加してくれました。

 

試合の様子ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

1 2

3 4

5

 

そして、今日の栄えある優勝チームは・・・

 

☆ゴッドファーザーさん

でしたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

6 

おめでとうございます。☆オメデト((o(´∀`)o))チャーン☆

 

 

◇対戦表◇

7 

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした((o(´∀`)o))

 

またのご参加心よりお待ちしています。

ありがとうございました((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

来週土曜日は20時〜23時でスーパービギナーが行われます。

現在3チーム、残り2チームの募集となっています。

人気の土曜日の夜ですので、ご予約をお早めにd(@^∇゚)/ファイトッ♪

お待ちしておりますщ(゚д゚щ)カモーン