フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日も夜は冷えますね(ノ∀`)サブイ

 

昼間はお客さんと一緒に個人参加に参加させていただいて、

フットサルをしました。皆さん出来る方ばかりで、楽しかったです。

パスがよく回って、いい崩しからの得点もいくつかあって、

気持ちよくフットサルできました(・∀・)イイ!!

 

今日は土曜日、毎月2回行われる親子フットサルが

18時〜20時で開催されましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日は8組の親子が参加してくれました((o(´∀`)o))ワクワク

 

3チームに分けて、2時間いっぱいゲームをしました。

 

お父さん、お母さんも皆さんサッカー、フットサルをやっている方

ばかりで、大人も上手でした。

 

子どもも親顔負けで、上手な子がたくさん来てくれました。

少年団でやっている子やフットサル羽島での個人参加U-12に参加

している子はほんとに上手になってきました。

ドリブルもシザースやルーレットなども普通に使いますし、

シュートもかなり強いです。

 

親子の素晴らしい連携プレーもたびたび見られました(・∀・)イイ!!

 

そんな親子フットサルの様子です♪

1 2

3 4 

 

 

次回親子フットサルは・・・

    2月25日(土) 18時〜20時

で開催します。

 

お時間のある方は是非ご参加ください。

お電話お待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日も参加していただいた皆さん、ありがとうございました((o(´∀`)o))ワクワク

 

☆参加者の皆さんです☆

5