フットサル羽島ブログ

こんにちは(^ω^)

スタッフRです(・∀・)

 

先週『麒麟の翼』と『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on』

を観てきました!

 

まず、『麒麟の翼』から…

ああ〜!って思うところもあったんですけど、

少し中途半端なところがあったのでもう少しちゃんとしてほしい!と

思いました。でも、意外なところがあって面白かったです(*´∀`)

 

『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on』は、

言っちゃいけないですけど、案外よかったです(・∀・)笑

初めは友だちに誘われたけどなんかなあ…てかんじだったんですけど、

震災のことやらAKBの努力が観られたので少しだけ感動しました!

 

今度は『TIME』を観に行く予定ですd(@^∇゚)/

気になるものがいくつかあるのでこれ以外にもまだまだ観に行きたいと思います!

 

 

 

 

さて、少し長くなりすぎましたが本題に移りたいと思います!

 

土曜日のお昼と言えば、ご存じの通り個人参加が行われました☆

 

今日もおなじみの方がたくさんみえて楽しくフットサルを行うことが出来たと思います♪

 

様子を写真でお伝えします!

1 2

3 4

最後に今日参加して下さったみなさんです((o(´∀`)o))

5

 

お疲れ様でした!

またよろしくお願いします(・∀・)♪

 

それでは、また明日!