フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

昼間は暖かかったですが、夜はやっぱり冷えますね(ノ∀`)サムイ

 

女性教室のあとは21時〜23時で臨時個人参加が行われました。

 

臨時で開催されたにも関わらずたくさんの方に集まって頂きました(・∀・)イイ!!

 

金曜日ということもあり、今日はかなり出来る方ばかりが

集まって、個人参加としてはレベルが高かったと思います。

 

パスもよく回り、点もたくさん入りました。

そして、好プレーもたくさん見られましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そんなゲームの様子ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

1 

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした(・∀・)イイ!!

またのご参加心よりお待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆参加者の皆さんです☆

2

 

そして、この方は誰でしょう?上の写真から探して当ててみてください。

強烈な弾丸シュートを持ってます(・∀・)イイ!!

3 

 

 

明日12時〜14時で個人参加を開催します。

現在10名、残り6名の募集です。

お電話お待ちしています。

 

 

ありがとうございました(^ω^)