フットサル羽島ブログ

こんばんは。

久しぶりに遅番です。

 

なので今日は図書館に行って勉強…

しようと思いましたが、

モチベーション上がらず(言い訳)本当にさっきまで寝てしまいました。

別にいいんですけどね。終わったことだし。

気にせず、バイトがんばりたいと思います。

 

 

さて、今日の18時〜20時は★女子フレンドリーマッチ★が行われました。

なぜ、この時間に女子フレンドリーマッチが開催されたかというと、

それはわたしの知るところではありません。

 

しかし!いつも女性教室に来て下さるお母さんたちもたくさんみえたんですが、

お母さん達が頑張っている姿はすばらしいですね!尊敬します…!

 

そんなフレンドリーマッチの様子です(*´∀`)

1 2

 

最後に、今日参加して下さった羽島のなでしこさんたちですです(・∀・)♪

3

お疲れ様でした!

今度はフレンドリーマッチとはいわず、是非レディースカップに!

 

このあとの20時〜23時は、☆スーパービギナー☆が行われます!